2007年02月24日

その304:きりはらい

朝起きてカーテン開けたら空が白かったんですよ
曇りかなーと思ったら霧でした
霧なんて久々見ましたよ。虹よりも低確率の遭遇率です
まぁだからどうしたって感じで会社に行きましたけどね

・・・あれ?書くことねぇ?

ああ、そういえばPC二台目購入したんですよ
旧PCが今も横でヴィーンヴィーン言ってて怖いです
かれこれ3ヶ月ぐらいこの音を聞いています
恐らくってかほぼ100%の確立で電源がイカれ気味なんですよ
購入したのが2000年ぐらいだから5年近くたってるんで
寿命っちゃー寿命なんですよね>電源

まぁもう古くなったってのもありまして
会社の先輩から二台目PCを購入することに
お値段いろいろ込みで70000万ポッキリ

んで現在使っている体感としましては何が変わったのかわからない
いやいや、さすがに画質はいいんですよ
さすがに5年前のグラフィックボードとは違うね!
これで思うぞ存分エロい画(中略)ですね!

ただ速くなったとかそういうのは実感ないかと
まぁまだほとんど使ってない状態なんでなんともいえません
デュアルコアってのでDVDを焼いたり映像をエンコするのが得意らしいです
今度ヒマなときにでもゲオにいって試しに焼いてみたいと思います

古いのは4倍速以上で焼くと9割ポショるという罠
DVDを早く正確に焼けるのだといいなーと思いつつ今日も虹裏
posted by うぐゐす at 00:15| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

その303:下関大会乙!

下関大会お疲れ様でしたー!

俺の試合は内容・結果ともにオレノカラダハボドボドダ!という状態でした
まぁ一番ビックリしたのがエッグさんとの試合で
長年EFZをしてきて鮎とも対戦してきましたが
まさか試合開始直後にどっかん羽アッパーとは・・・
予想外ってレベルじゃねぇぞ!って感じでリンチ喰らいました
俺の経験にない鮎だったのでリーグ後対戦を申し込んでガチらせてもらいました
ありがとうございましたエッグさん。でも俺は徳島には引っ越しませんよ?

優勝は北斗の拳6エース(ぇ?)の水樹さんでした。激しくオメ!
普段ならポロリがあったりハエが飛んでて「アーーーっ!!」という状況があるのに
今回はまったくなく安定した立ち回りでブイブイ勝利
そして相方の月山先生がRXに出番奪われたスーパー1&ZXのような状態になってました

なにわともあれ駅から遠い・雨で道がガー不だったことを除けば
無難に大会が進行し無難に終了して良かったと思います
ちなみに商品は昔ネタで会話していたもので
まさか買うとは思わなかったものアレだったんでビビリました
posted by うぐゐす at 22:26| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

その302:下関大会前日

Q.急に寒くなった?
A.急や

大会に備えて風邪を引かないように暖かくして寝なさーい
水樹邸は布団が足りてるのか心配だ・・・
posted by うぐゐす at 22:05| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

その301:明けまくっておめでとうございます!

今年になってから初更新!あけおめー
たしか旧正月は2月だったからあけおめでも問題ないはず・・・!

一月上旬は九州勢&宇部勢とのイベントがあってウッハウハだったのですが
まぁそれ以降たいして面白いようなこともなくダラダラと過ごしてました

いやね、だってマージャン飽きたんだもんw
飽きたってのは誤植で正確にはマージャンだけやってても仕方なくね?って話でして

俺基本飽きるの早いんでマージャン最初は面白かったんですけど
腰が死ぬのと何か時間がもったいなく感じるようになりまして・・・
ウルトラ暇なときならうってつけだとは思うんですけどね
最大の原因はデカい役を覚えてないことだとは重々承知なんですが
だって昼1時ぐらいに集まったら夜9時ぐらいまでの6時間以上ぶっ続けでマージャンですよ?
いや、面白いんですよ。それは分かるんですよ。でも飽きた

ウチの身内がマージャン地獄となっているのでちょい困りもの
最近の楽しみはカッタの湯の日替わり温泉ぐらいです
posted by うぐゐす at 21:39| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

