2006年09月10日

その287:異議有り!

応援団のあまりのインパクトに思わずDS買ってしまいました

DS買ったんならソフトも買わなと店を回ったんですが
欲しいのソフトが売ってねぇ罠
買った時期も微妙だったためFF3が売り切れゴメン状態でした。ガッテム!
仕方ないので逆転裁判と脳トレをとりあえず買っておきました

逆転裁判面白い面白いって話は聞くんだけどしてなかったんですね
たぶんアドバンスが個人的にイケてないと思ってるのが原因だと思います
ポケモンとロックマンゼロぐらいしかなくね?というイメージ

いざDSで買ってやってみると・・・面白いではないか!
やってるとナルホド君。弁護士ってかお前警察官になれよ
という気分になるんですが気のせいではないでしょう
とりあえず「待った!」連打は基本ですね

想像以上にハマってしまったため3日ぐらいでクリアーしてしもうた



・・・あれ? やるゲームなくね?



FF3も売ってないので、巷で流行りのカブゲーことルーンファクトリーを購入
シムシティーやバーガーバーガーなどの経営系ゲームや
今回買った牧場物語などの生活系ゲームは基本的に好きではないです
なので、ちょっと前は買う気が全く無かったのですが

女の子と結婚できるらしい→子供も作れるらしい→つまりカブゲー(?)
→某掲示板で結婚式画像を見た買うしかねぇ!

こういう流れ。実に単純で分かりやすいですね!
しかし封も開けられておらず机の上で鎮座しているのが現状です

よし!今日も判子押してもらおう(脳トレ起動)
posted by うぐゐす at 00:02| 福岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
牧場物語は面白いですよ
今はもうやることなし
お金が100000000000000000000000000円
(PAR)
Posted by 牧物 at 2007年01月07日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

