2006年09月17日

その289:台風!

台風めっちゃ直撃してます
窓ガラスに強風が来たときには割れる勢いです
久々に強力な台風ですが来ない方がいいにきまってます
雨(+台風)で俺の休日の2日潰されました。俺の時間返せ!!!

家じゃヒマヒマ星人だからなんで
ポケモンしたり、もののけ姫見たりしかできないじゃないか!
もののけ姫マジ面白いって。アシタカかっこいいよ、かっこいいよアシタカ

ラピュタ。もののけ。豚と男が主人公の作品の方が俺は好きです
ジブリ作品って女が主人公なの多過ぎだと思うんよ
悪いっちゃーいわんけど、男が主人公なのももっと作って欲しいぜ

・・・で、俺の休日の二日どうしてくれるんやろう台風
仕方ないのでドククラゲさんでも孵化させるか・・・(マッハチャリ移動)
posted by うぐゐす at 22:19| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。