2006年09月20日

その290:みねうちだ

ジュカインの兄貴「安心せい。みねうちじゃ・・・」

いけっ! スーパーボール!
ぐいん!ぐいん!ぐいん!(ボールが揺れる音)・・・チン!
やったー!キノココをつかまえたぞ!

そう、(キノココなんて)きょうみないね
  a:ゆずってくれ たのむ
ニア b:ころしてでもうばいとる

な なにをする きさまらー!(れいとうビーム!)ギャース!!!


・・・で、今キノココ捕まえてます
別に殺して奪い取らなくても、これから大量に産まれるのでいる人あげます
DSのポケモンに向けてってわけでもないですがポケモンしてます

ちなみに北斗の長からイーブイ供給係に任命されたので
来週はイーブイが大量に産まれると思います。ブラッキー可愛いよ!
これもいる人いたらあげます。何にでも進化させぃ!でもイーブイだけはカンベンな!

DSのは交換も対戦もできるみたいなんでマジイケメンですね
俺のリザードンが火を吹くぜ! やめてカメックス!カメックスやめて!
posted by うぐゐす at 19:54| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

