2006年09月26日

その291:お・・女かな?

DSのポケモン発売が明後日と迫ってきた今日この頃
今日もマッハチャリでキノココの卵を孵す日々です
植物なのに卵? というツッコミは地の果てへと追いやってください
ガルーラなんて産まれたときから子供がいますからね


ウチは無線LANではないのでDSで通信したかったら
USBコネクタ買わないとできないんですねー
まぁあんまり無線LANの人もおらんやろ

アマゾンさんにUSBWi-Fi頼んでたら今日届きました

あれ?予想より遥かに早かったな。発売日に届けば御の字と思っていたが
遅いよりは早いほうが絶対にいいので文句はないですけどね


しっかし芋のモチベが異常に高いのとAoSが意外な面白さが胸キュン(死語)です
俺の紫は先日の水樹邸と、ネの人とのネット対戦で勘違いでごめんなさいとわかったので
気合一新頑張りたいと思います。とりあえずリプ見よリプ。リプが見たりんわ

あとAoSもナナコの強そうやなーと触っていたら、アズさんとミーケくんに折られました


そしてよくよく考えてみると日曜日はケーキとエクレア
オマケの森羅万象チョコしか食ってない事実に気が付いた
何を燃料に動いてたんだろう日曜日の俺・・・
posted by うぐゐす at 19:40| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえずコンボ練習>リプ見てコンボ練習>立回りアドリブ>リプ見て立回り吸収がいいと思われ。
コンボ構成はまぁ分からなければ教えれますよ。
攻略本で(´∀` )

青スグリはナナコとか最近は知らんけど茨の道らしいんで頑張ってくださいw
Posted by ね at 2006年09月26日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。