2006年10月16日

その294:大文字!

日記書く時間すらも惜しんでポケモンしてましたが
スーパータマゴ孵化タイム!となったので
アドバンスSP片手に日記書いてます

パール買ったのに現在エメラルドメインでしてる俺って・・・
個体値ジジイがDSでもでれば何の問題もなかったんよ!
エメラルドで出したのに次作で出さないなんて悪意を感じる
絶対次のバージョンで出すに決まってるぜ! 商売上手だぜニソテソドー

携帯ゲームなので他のこともできるのがいいですね
基本的にアニメ見てますけどね。あずまんがとか。
アニメDVDじゃほとんど持ってないから困るわぁ
とりあえずビデオデッキぐらい買えよ俺!
しかもDVDプレイヤーはパソコンではなくPS2です!

私だけ・・・?
DVDは液晶で見るよりテレビで見た方が映像が綺麗に感じる
私だけ・・・?
posted by うぐゐす at 19:29| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。