2006年10月25日

その295:かぜ

先週は風邪を引いてしまったおかげで水樹邸へ行けなかったうぐゐすです
金曜日はあまりの腹痛に会社まで休んでしまったうぐゐすです

いや、初めて39度超える熱が出てビックリですよ
もう1度ほど高くなってたら天まで昇る気持ちが味わえたかもしれませんね
39度なんて出るわけねーよなーとか笑っていましたが
実際出るとシャレにならないくらいキツいですね
まぁ熱よりも腹痛によりトイレの回数が劇的に増加した方が痛かったです

病院へ行くと熱の原因も腸に入ったバイキンが原因らしいです
未だにお腹が緩い状態が続いてるので早く治ってくれぃ!
熱は下がったんで テ ン シ ョ ン 上 が っ て き た !
ただ左親指も負傷しているためコントローラーがががが!
posted by うぐゐす at 00:16| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

