2006年10月30日

その296:ドタバッタン

タイムボカンで主人公達とワル三人組が探していたのは
ダイヤモンドではなくダイナモンドだった

そーなのかー

ウチの古いビデオにタイムボカンが数話録画してあって
幼稚園の頃は飽きることなく見ていたのですが
何故ダイヤモンドをそんなに必死になって集めようとしていたのか
甚だ疑問だったのですが
今日休み時間にふとウィキペディアで調べてみたら載っていた

よくよく考えればタイヤモンド集めるのにわざわざタイムトラベルするわけないわな
というかものすごい価値が高そうな宝石っぽいものがちょくちょく出てきて
「これ売ったらめっちゃ高いんじゃね?」とか子供心ながらに思ってた
月に行ったときの話の宝石とか絶対ダイヤモンドよりは価値あるって!
なんたって月に人が住んでいる。夢いっぱいなアニメやったわ
レンタルしてたら借りに行く勢いですね。古過ぎてなさそうですが

今日は昔からの疑問が解けて大満足の俺です

タイムボカンのメカ三体売ってたら欲しいの。特にトタバッタンまじ欲しいわ
posted by うぐゐす at 20:24| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

