2006年11月13日

その297:たこッキー

家じゃ書かないから会社から書くぜ!
家に帰るとEFZとポケモンに時間を取られて日記なんて書く暇がねぇよ!
ちなみに昼休みなんで大丈夫!

昨日は水樹邸でオフがあったので参加
ネット対戦しない俺にとって貴重な対人戦ですね。FPS50?それって美味しいの?
レインさんが『たこッキー』なるお土産を持ってきてくれました。
食べた感想としては「辛いたこ焼きと甘いクッキーを何故混ぜる?」
お土産レベルとしてはジンギスカンキャラメル級です。地雷なので注意
水樹さんとレインさんとAさんだけで対戦するかと思いきや
なんと下関勢の皆様が着てくださった!!
結構対戦をこなせたのでなかなか満足なオフ会でした

・・・駅の待ち時間で凍死しそうになりましたけどね
posted by うぐゐす at 12:46| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。