2006年12月14日

その299:えびふりゃー

先週の金土日は名古屋わはーに行ってきました
言いたいことはネコさんマジイケメンってことぐらいなんですが、

↓まずはこれを見てくれ
????Δ.JPG

まぁなんの変哲も無い観覧車なんですけどね
観覧車なんて小倉駅にもあるんで別段珍しくもないんですが
なんでパーキングエリアに設置されてるのかが激しく謎ですね
パーキングエリアにあっても乗らないやろ普通

名古屋はホンマ恐ろしいところやで・・・

工事しまくりで渋滞なんて朝飯前で飯食うのに並ぶんですよ?
高速は90度カーブどころか100度を超えるカーブがありましたし
人住むってレベルじゃねぇぞ!って感じですね
少なくとも地下鉄とか明らかに乗車率100%超えてる電車に毎日乗るなんて俺には耐えられない!

九州はなんて平和なんだ・・・平和すぎて対戦環境に飢えてるのが最大の欠点ですが・・・
ちなみに今回の遠征で七瀬とドッペルの認識がガラリと変わった
posted by うぐゐす at 21:33| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

