2006年12月31日

その300:大晦日だよド○えもん

いよいよ2006年も最終日となりました。
今年も色んなことがあったと思います。具体的に言うと日記が滞ったりとか。
仕事始めたとたん、元々なかったネタがさらになくなり、書くことがなくなったのが最大の理由です。
今日で日記が300回。毎日してれば余裕で突破してお釣りがくる数ですな
今年は仕事一年目だったので分からないことだらけで色々と大変でした。
やっと多少なりとも職場になれてきて精神的に余裕が出てきたので、
来年は色んなものに手を出していきたいなぁと思ってます。

とりあえずアルカナはやってみる! やぁーってやるぜ!
「レバーはできるの?」ってつっこみはナシの方向で。
まずアーケードプロ買って練習するか。金はあるし。

今年はEFZしかほとんど触ってなかったんで、来年は色んなゲームに手をだすぜ!
なので手ごろなところで今話題のアルカナですかね。というのが上記の理由
ウチの糞黒崎でどれだけ流行ってるのかが最大の問題ですな。

今年も今日で終わりですが、来年こそ、来年こそEFZのパッチがでますように!!!

できれば神奈さまがプレイヤー仕様になるかAIRのご婦人方を出してくれ!!!
posted by うぐゐす at 21:56| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

