2007年02月10日

その301:明けまくっておめでとうございます!

今年になってから初更新!あけおめー
たしか旧正月は2月だったからあけおめでも問題ないはず・・・!

一月上旬は九州勢&宇部勢とのイベントがあってウッハウハだったのですが
まぁそれ以降たいして面白いようなこともなくダラダラと過ごしてました

いやね、だってマージャン飽きたんだもんw
飽きたってのは誤植で正確にはマージャンだけやってても仕方なくね?って話でして

俺基本飽きるの早いんでマージャン最初は面白かったんですけど
腰が死ぬのと何か時間がもったいなく感じるようになりまして・・・
ウルトラ暇なときならうってつけだとは思うんですけどね
最大の原因はデカい役を覚えてないことだとは重々承知なんですが
だって昼1時ぐらいに集まったら夜9時ぐらいまでの6時間以上ぶっ続けでマージャンですよ?
いや、面白いんですよ。それは分かるんですよ。でも飽きた

ウチの身内がマージャン地獄となっているのでちょい困りもの
最近の楽しみはカッタの湯の日替わり温泉ぐらいです
posted by うぐゐす at 21:39| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

