2007年02月18日

その303:下関大会乙!

下関大会お疲れ様でしたー!

俺の試合は内容・結果ともにオレノカラダハボドボドダ!という状態でした
まぁ一番ビックリしたのがエッグさんとの試合で
長年EFZをしてきて鮎とも対戦してきましたが
まさか試合開始直後にどっかん羽アッパーとは・・・
予想外ってレベルじゃねぇぞ!って感じでリンチ喰らいました
俺の経験にない鮎だったのでリーグ後対戦を申し込んでガチらせてもらいました
ありがとうございましたエッグさん。でも俺は徳島には引っ越しませんよ?

優勝は北斗の拳6エース(ぇ?)の水樹さんでした。激しくオメ!
普段ならポロリがあったりハエが飛んでて「アーーーっ!!」という状況があるのに
今回はまったくなく安定した立ち回りでブイブイ勝利
そして相方の月山先生がRXに出番奪われたスーパー1&ZXのような状態になってました

なにわともあれ駅から遠い・雨で道がガー不だったことを除けば
無難に大会が進行し無難に終了して良かったと思います
ちなみに商品は昔ネタで会話していたもので
まさか買うとは思わなかったものアレだったんでビビリました
posted by うぐゐす at 22:26| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。