2007年02月24日

その304:きりはらい

朝起きてカーテン開けたら空が白かったんですよ
曇りかなーと思ったら霧でした
霧なんて久々見ましたよ。虹よりも低確率の遭遇率です
まぁだからどうしたって感じで会社に行きましたけどね

・・・あれ?書くことねぇ?

ああ、そういえばPC二台目購入したんですよ
旧PCが今も横でヴィーンヴィーン言ってて怖いです
かれこれ3ヶ月ぐらいこの音を聞いています
恐らくってかほぼ100%の確立で電源がイカれ気味なんですよ
購入したのが2000年ぐらいだから5年近くたってるんで
寿命っちゃー寿命なんですよね>電源

まぁもう古くなったってのもありまして
会社の先輩から二台目PCを購入することに
お値段いろいろ込みで70000万ポッキリ

んで現在使っている体感としましては何が変わったのかわからない
いやいや、さすがに画質はいいんですよ
さすがに5年前のグラフィックボードとは違うね!
これで思うぞ存分エロい画(中略)ですね!

ただ速くなったとかそういうのは実感ないかと
まぁまだほとんど使ってない状態なんでなんともいえません
デュアルコアってのでDVDを焼いたり映像をエンコするのが得意らしいです
今度ヒマなときにでもゲオにいって試しに焼いてみたいと思います

古いのは4倍速以上で焼くと9割ポショるという罠
DVDを早く正確に焼けるのだといいなーと思いつつ今日も虹裏
posted by うぐゐす at 00:15| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。