2007年03月15日

その308:こ、これは!

俺の欲しいプラモ探しに三千里
今日も今日とてプラモを探しに電車でGo!

・・・まぁ目当てのものはなかったんですけどねorz
なかったんですが掘り出し物を発見!

ねんがんのウルトラマンファイティングエボリューション3をてにいれたぞ!

今日はヘンピな場所のゲオまで出かけたので
もしかしたらあるかも・・・と思ってみたらあった!
やったぜ親父〜! 親父ビーム!!って気分です
ただ予想外の出費となってしまったのでプラモに金がかけられず

今日は「HGセイバーガンダム」をゲッツしてきました

セイバー、アズさんの嫁ではなくスプラッタなグロ画像で有名なセイバーです
変形できるヤツが欲しかったので丁度良かった良かった
横にあったヴェルデ(だっけ?)バスターも魅力でしたが今日はセイバー

まぁそれはともかく、昨日今日でせっかく2体となったのでちょっと遊んでみた

kinge.JPG

愛と勇気は言葉〜 感じられれば力〜

やっぱり動かすと面白いな
posted by うぐゐす at 01:28| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃセイバーってグロで有名だったんですか?
ってか支えがあるとは言えこのバランスで立つんですな・・・
なかなかすげぇ(´∀`)
Posted by あず at 2007年03月15日 18:58
レッドフレームの足に余裕でテープ貼ってますけどねw

セイバーは双葉でスレ画像として張られるときの画像の大半が
シンにバラバラにされたときの画像のため
俺内ではセイバー=スプラッタの図式となっているだけっすよ
Posted by at 2007年03月17日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。