2007年06月17日

その313:うぐゐすin名古屋

なーごや なごや なーごや〜 なごやー転〜勤〜(ロート製薬のCMのテンポで

俺は永遠の黒崎勢で居たかったんですが

会社での会話
えらいひと「名古屋行け」
俺「はい」
えらいひと「明日引越しで明後日名古屋ね」
俺「はい・・・って、ええー!? ど、どういうことなんです教授!」
教授「第五の力だよ」

というわけで現在名古屋住民として一人暮らししてます
初一人暮らしなんですが色々と足りないものとか
意外と金かかるもんなんだなぁと思ったものがあったり無かったり

とりあえず自炊しないと食費が凄いことになることだけは分かった
名古屋駅へは一駅の場所なんで遊ぶことにはある程度困らないことだけは良い
ただ今暮らしていてひしひしと思うことが一つある・・・

宇部ってかなりイケメンじゃね?(駅が遠いことを除けば
posted by うぐゐす at 21:41| 福岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宇部(大学周辺)は食事できるところが少ない意外はかなりの神環境かと

あとちょっと都会が離れてることくらい・・・?
Posted by あず at 2007年06月18日 02:48
物買わないなら、宇部は暮らしやすいよ
服とか本とかCDとかそんなの買う人にとっては微妙らしい

自炊するなら餃子+ご飯が楽でいいよb
Posted by サダ at 2007年06月18日 07:42
>あずさん
たしかに飯屋少ないですね。ほか弁が近いようで遠いですな
名古屋駅周辺は飯屋多すぎです。値段は結構しますけどね!

>水着さん(ぇ
マンガ倉庫あるだけで宇部マジイケメンよ、あとカッタの湯
ギョーザってマジ安いね、今度気が向いたら買って食うわ
Posted by うぐ at 2007年06月19日 22:40

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://tama.plusnote.net/rmaakw6/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 21:38

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/orrx2qm/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 14:39

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/6sysrke/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 19:47

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/-frkrtb/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 18:48

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/9h6i2nq/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 04:18

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/ip69ze1/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 05:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

